飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~

2007年04月01日

リニューアルオープン♪

皆様、大変お待たせ致しました!

eddie-blog.comとしてリニューアルオープン致しました。


エディー・ブログ・ドットコム

http://www.eddie-blog.com/

続きを読む "リニューアルオープン♪" »


2007年04月01日

結婚ラッシュ!~The 結婚式場~

今年はeddieの周りは、結婚ラッシュ。

新春早々から、3回も結婚式に出席している。
帝国ホテル、目黒雅叙園、ホテル日航大阪・・・。

どれもホテルでの豪華な結婚式ばかり。

続きを読む "結婚ラッシュ!~The 結婚式場~" »


2007年04月01日

結婚ラッシュ!~結婚式に参列~

結婚式会場は、白く、まっすぐ続く大理石のバージンロードがあるガーデンチャペルにて。


2007_03100100.JPG

続きを読む "結婚ラッシュ!~結婚式に参列~" »


2007年04月04日

福岡へ春を求めて~eddie新幹線に乗る~

3月中旬、久々に大学のゼミの同期と旅に出るeddie。
(3月ネタですみません ^_^; )
卒業してからも仲の良い友人達だ。
なにしろ、観光関係のゼミだったので旅行好きが多い♪


どんな旅になるだろう・・・。

続きを読む "福岡へ春を求めて~eddie新幹線に乗る~" »


2007年04月05日

福岡へ春を求めて~途中下車を楽しむ~

新幹線に揺られて約2時間。
そうだ、途中下車をしてみよう。


ということで、途中下車したのは新下関!

続きを読む "福岡へ春を求めて~途中下車を楽しむ~" »


2007年04月06日

福岡へ春を求めて~門司港へ~

ランチをした後は、下関 唐戸から対岸の門司へと連絡船で渡ることに。


約5分の船旅で、対岸の門司へ。
ここはもう福岡県だ!
九州上陸を果たしたeddie。

続きを読む "福岡へ春を求めて~門司港へ~" »


2007年04月07日

福岡へ春を求めて~博多で宴会~

博多の泊まりは、三井アーバンホテル福岡

博多駅から徒歩5分のビジネスホテルです。

続きを読む "福岡へ春を求めて~博多で宴会~" »


2007年04月08日

福岡へ春を求めて~博多の夜は長い(笑)~

続いて、中洲方面までやってきたeddie達。

同行した友人の会社の同期が博多に住んでいると言うことで、急遽特別参加で合流していただきました。


その特別ゲストの素敵な方にご案内いただいたのが、「NEON 音音 西中洲」さん。

続きを読む "福岡へ春を求めて~博多の夜は長い(笑)~" »


2007年04月09日

夜桜の会♪

桜の便りが届いた大阪で夜桜の会に参加♪


大学のゼミの夜桜の会にお呼ばれされました。

続きを読む "夜桜の会♪" »


2007年04月13日

kankuラウンジでくつろぐeddie

3月23日に、我が母港(笑)、関西空港にあたらしいスポットがお目見えした。


『kankuラウンジ』


0703240001.JPG

続きを読む "kankuラウンジでくつろぐeddie" »


2007年04月16日

ハイアットで飲茶をいただく

休日、大阪・南港にあるハイアット・リージェンシー・オーサカにてランチを楽しむことに。


0704140001.JPG

続きを読む "ハイアットで飲茶をいただく" »


2007年04月19日

eddie's 航空写真展

今年1月~3月までの四半期、eddieが撮った飛行機写真のBEST3をご紹介♪

続きを読む "eddie's 航空写真展" »


2007年04月24日

国内線特典航空券がお得!

来月のフライトの予定を考え、航空各社のホームページを見ると、、、、


ありましたありました、おいしいネタが。。。。


ご存知でしたか?

続きを読む "国内線特典航空券がお得!" »


2007年04月28日

ようやく、一人前に♪

長い道のりでした・・・(笑)


ようやく、一人前に♪




続きを読む "ようやく、一人前に♪" »