旅行会社勤務の飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ
~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~


2008年02月29日

博多の旅 関門海峡を渡る その2


橋の袂(たもと)には、このような入口が本州側、九州側にあるのです。


2008FUK_22.jpg


そう海底トンネルを利用して関門海峡を渡るのです。



ツアーで訪れるとみなさん、喜んでいただけるポイントです♪

エレベーターで降りていきます。


2008FUK_23.jpg


それでは本州、下関へ向けて海底の旅の始まりです。


2008FUK_24.jpg


2008FUK_25.jpg


歩きはじめてしばらくすると、友人の携帯が鳴り始めました。

何気ない光景ですが、ここ海底ですよっ!

eddieの携帯を見ると、アンテナ3本立っています。感度抜群です♪


2008FUK_26.jpg


は~~っ、海底で携帯が通じる時代なのですよね。

関門海峡海底トンネル通過記念のメールを友人に送ってみるのもいいかも知れません。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログのランキングに参加しています♪
ぜひクリックして下さいネ♪


コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また非公開をご希望の場合はコメントの欄にその旨ご記入下さい。)


copyrightc2007 eddie-blog all rights reserved