旅行会社勤務の飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ
~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~


2008年03月03日

博多の旅 博多の夜はライブハウス 博多ケントスで♪


おいしい水炊きを食べた後、中洲界隈を散策。

そして、ライブハウスを発見!

全くどのようなライブハウスか知らず入ってみると・・・。



店内に入るとオールディーズのライブをやっています。

店内が暗いせいか最初は分かりせんでしたが、よく見ると踊っているみなさんは、団塊の世代の方がほとんど!



そういうお店なのか~~。


2008FUK_55.jpg


2008FUK_56.jpg


団塊の世代のみんさんにはお馴染みのお店なんですってね。

ライブハウス 博多ケントス ホームページ




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログのランキングに参加しています♪
ぜひクリックして下さいネ♪


コメント

エディーさん、こんにちは!
ケントス行かれたんですか?
私は祇園のケントスによく行ってました。大阪にはケントス系列でギャバンクラブというのがあり、そこにもたまに行きましたよ。
ギャバンクラブはビートルズオンリーです。ビートルズ好きにはたまりませんよ♪

>kumikoさん

ケントスって、老舗ライブハウスなんですよね。

eddieのボスもよく通っていたと言っていました。

キャバンクラブもぜひチェックしておきます♪

コメントする

(コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください。また非公開をご希望の場合はコメントの欄にその旨ご記入下さい。)


copyrightc2007 eddie-blog all rights reserved