飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~

2014年10月19日

【DAY2】ブルジュ・アル・アラブ お部屋






お部屋の中でチェックインを済ませて、お部屋を案内してもらいました。


EK_DXB_TOUR_270.jpg


まずは部屋に入るとインパクトがあるのが2階部分へアクセスする階段。



ブルジュ・アル・アラブは全室メゾネットタイプのお部屋で、宿泊した最低カテゴリーの部屋でも170平米あります。
1階にはリビング、ミニバー、書斎、ゲスト用トイレ。2階にはベッドルーム、バスルーム、クローゼットがあります。


EK_DXB_TOUR_269.jpg


書斎のデスクには、アップルのデスクトップ。
プリンターも完備。
ちょっとした仕事はできそうですよね。
ゴールドのipadも用意できるそうです。


EK_DXB_TOUR_277.jpg


もちろん部屋内には無料Wi-Fiがあります。
結構スピードが速いですので、持参していたルーターは使用せず部屋の無料Wi-Fiを使用していました。

2階のベッドルームです。
キングサイズベッドです。
枕の種類は17種類から自分の好みに合った枕をチョイスすることもできるといいます。


EK_DXB_TOUR_304.jpg


ベッドルームの天井部分には鏡があります。
通常は布が被せてありますが、これを取ることもできるそうです。


バスルームも広々していますね。
シャワーブースにジャグジーです。
ジャグジーを使う際には、ジャグジーの準備をしてくださるそうです。


EK_DXB_TOUR_285.jpg


3泊こちらに滞在しますので、1度はこのジャグジーを楽しみたいと思います。

このように広々したお部屋ですので、もう気分はセレブです。
お迎えからお部屋まですべてが、王様になったような夢の世界が広がっています。

あっ、一つ注意しなければなりません。
広々したお部屋ですので、どこに何を置いたのか覚えておおかないといけません。
案の定、eddieはツアー中に収集したパンフレットを部屋のどこかに置き忘れてしましました。。。(^_^;)





※このツアー内での写真撮影や写真のブログ等のWEB掲載は許可を得ています。
(写真等の無断掲載はご遠慮下さい)

エミレーツ航空ホームページ




【格安】パケット定額1日380円~【格安】
海外でインターネットするならグローバルWiFi!


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』





-------------------------------------------------------------------
前の記事: 【DAY2】デーツのおもてなし
次の記事: 【DAY2】ブルジュ・アル・アラブ バトラーサービス

トップページへ: エディー ブログ ドットコム
-------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログのランキングに参加しています♪
ぜひクリックして下さいネ♪