飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~

2017年02月06日

ソウル・仁川空港で韓国料理、辛っ!!






ソウル・仁川空港です。


MM001_006_014.jpg


改めて端から端まで歩いてみましたが、広いですね。



アジアのハブ空港の代表格ともいえる空港です。

帰国便まで時間がありましたので、ランチタイムとしました。
やはり韓国ということで、韓国料理としました。
ターミナルの一般エリアの4階に様々なレストランがあるのですが、飛行機を見ながら食事できるこのお店にしました。


MM001_006_013.jpg


何にしようか迷っていたら隣席の家族連れがおいしそうにチゲ鍋を食べているので、迷わずチゲ鍋定食にしました。

プルゴキと海鮮チゲ鍋の豪華定食です!


MM001_006_012.jpg


この色、もしかして・・・・。


MM001_006_011.jpg


eddieには辛すぎる・・・。
韓国料理ってこんなに辛かったでしたっけ???

ペロッと食べていた隣席の客が信じられません。

でも出されたものは基本的に残さず食べる派ですので、一応完食しましたが、汗が止まりません。

とりあえず、食後、マイナス4度の外気温に身体を冷ましてクールダウンしました♪



【格安】パケット定額1日380円~【格安】
海外でインターネットするならグローバルWiFi!


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』





-------------------------------------------------------------------
前の記事: ピーチ MM001便 関西~ソウル(仁川) 搭乗記 その2
次の記事: ピーチ MM006便 ソウル(仁川)~関西 搭乗記 その1

トップページへ: エディー ブログ ドットコム
-------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログのランキングに参加しています♪
ぜひクリックして下さいネ♪