飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~

2017年02月07日

ピーチ MM006便 ソウル(仁川)~関西 搭乗記 その1






9時45分にソウルに到着して、もう15時30分発の飛行機で関西へ帰ります。


MM001_006_015.jpg


まさに弾丸トラベラー!



いや、弾丸フライヤー!?

ソウルでのピーチの搭乗手続きは有人カウンターで。
2時間30分前からチェックインが始まります。
乗客の様子を見ていると、大半は韓国の方のようでした。


MM001_006_016.jpg


さすが旧正月と、日本ブームです。

出国審査後は、お楽しみのショッピング!
ソウル 仁川空港の免税店は店舗数が豊富で楽しいです。
お目当ての香水も見つかりました♪

搭乗口はサテライトでしたが、サテライトにも免税店がありますので、時間配分を考えながらショッピングしないと大変なことになりそうです(笑)
本館からシャトルに乗って移動することになりますので、くれぐれも乗り遅れのないように。

搭乗口への移動中、エアソウルの飛行機を発見!


MM001_006_017.jpg


日本の地方都市はアシアナ航空に代わって、そのグループ会社のエアソウルが就航しています。
シンプルなデザインの飛行機です。

ピーチの飛行機がほぼ定刻で入ってきました。
実はこの飛行機、eddieが朝乗ってきた13号機です。


MM001_006_018.jpg


ソウルではタラップ搭乗ではなく、ちゃんとボーディングブリッジを接続しての搭乗になります。
極寒の地でのタラップはさすがの飛行機ファンでも辛い(苦笑)




【格安】パケット定額1日380円~【格安】
海外でインターネットするならグローバルWiFi!


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』





-------------------------------------------------------------------
前の記事: ソウル・仁川空港で韓国料理、辛っ!!
次の記事: ピーチ MM006便 ソウル(仁川)~関西 搭乗記 その2

トップページへ: エディー ブログ ドットコム
-------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログのランキングに参加しています♪
ぜひクリックして下さいネ♪