飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~

2017年03月05日

チャイナエアラインCI153便 エアバスA350の旅 その3






お待ちかねの機内食です。


201612CI1350_013.jpg


関西~台北間はフライトタイムが短いですので、手際よくサービスされます。



こちらも急いで・・・・
と、食べたいところですが、今回は取材!
はい、航空雑誌の取材の裏側を見てしまいました(^_^;)

とりあえず写真撮影をしなければなりませんので、機内でおいしい香りに漂っている中、“おあずけ”が続くのです。
大村カメラマンが写真撮影を遂行完了するまで“おあずけ”(笑)
つまみ食いも許されません!!

3種類の機内食の撮影完了まで、しばらく指をくわえてとにかく待ちます。

綺麗に撮影された、航空旅行のvol.20の表紙写真はeddieの“おあずけ”があったからこそ、この写真が撮れたのです(笑)


航空旅行 2017年3月号




201612CI1350_017.jpg


201612CI1350_020.jpg

ビジネスクラス各シートに設置されたテーブルランプが、ラグジュアリー感を出しています。


201612CI1350_023.jpg


まるで高級レストランで食事をしているようです。



【格安】パケット定額1日380円~【格安】
海外でインターネットするならグローバルWiFi!


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』





-------------------------------------------------------------------
前の記事: チャイナエアラインCI153便 エアバスA350の旅 その2
次の記事: チャイナエアラインCI153便 エアバスA350の旅 その4

トップページへ: エディー ブログ ドットコム
-------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログのランキングに参加しています♪
ぜひクリックして下さいネ♪