飛行機ファン、eddieがお届けする飛行機と旅行のブログ~“華麗なる飛行機男”、eddieのブログ~

2007年12月22日

旅に出掛けたくなるサイト

今回も面白いサイトをご紹介!

「パノラママップ」


pnorama%20map.JPG

続きを読む "旅に出掛けたくなるサイト" »


2007年12月23日

飛行機の遅延は、恋愛のチャンス!?

これまた面白いニュース記事を見つけました。

飛行機の遅延は、恋愛のチャンスだそうですよ・・・。

どういうことなのでしょう。

続きを読む "飛行機の遅延は、恋愛のチャンス!?" »


2008年08月06日

Googleマップにストリートビュー登場!

昨日、Googleに面白いメニューが追加されました。




Googleマップ ストリートビュー




Googleマップ上で衛星写真ではなく人の目線の高さから見た写真を公開したものです。

続きを読む "Googleマップにストリートビュー登場!" »


2008年08月08日

すだちをお取り寄せしました!

徳島の特産物の一つ、すだち。

すだちを徳島からお取り寄せしました。


SUDACHI01.JPG

続きを読む "すだちをお取り寄せしました!" »


2009年04月03日

これぞ!ジャンボの着陸!

You Tubeの映像をご覧いただきましょう!




これぞ、ジャンボの着陸です!




よ~~~~~く、見て下さいね♪

続きを読む "これぞ!ジャンボの着陸!" »


2009年05月04日

機窓ネット はじめました!

新しいウェブサイトを始めました!




kisou_image.jpg


『機窓ネット~雲上快晴~』
 http://www.kisou.net/

続きを読む "機窓ネット はじめました!" »


2009年09月26日

今年も「すだち」をお取り寄せしました!

今年も「すだち」をお取り寄せしました!


sudachi004.JPG


徳島の特産品を扱う「阿波のうまいやっちゃ」より!

続きを読む "今年も「すだち」をお取り寄せしました!" »